LINEモバイルで “夏のトリプルキャンペーン” を実施中!【7月31日まで】

スポンサーリンク
スポンサーリンク
コイン

LINEモバイルにて、新規契約や向けに “夏のトリプルキャンペーン” と称したキャンペーンが実施されています。3つの中から自分の好きな特典を選ぶことができるようです。

キャンペーン概要

2017年06月19日から7月31日までのキャンペーン期間中に、キャンペーンコードを入力し音声通話SIMを申し込んだ上で、LINEモバイルの公式アカウントで契約者連携をすると選択した特典を得ることができます。

詳細は公式サイト『LINEモバイル 』を参照してください。

キャンペーンコードとは?

キャンペーンの特典は3つ用意され、それぞれに対応する英数字が割り当てられており、これをキャンペーンコードと呼びます。この3つの特典から1つを選び、該当するキャンペーンコードを申込時に入力します。

詳細は公式サイト『LINEモバイル 』を参照してください。

3つの特典

  • LINE STORE コース
    ゲームもマンガもスタンプも楽しめる最大4,000円相当のクレジットを貰うことができます。
  • LINEマンガ コース
    最大5,000円相当のマンガコインを貰うことができます。金額だけを見れば一番オトクですが、使えるのはLINEマンガのみなので注意してください。
  • キャッシュバック コース
    最大2,000円相当をLINE Payで貰うことができます。金額は一番低いですが、コンビニ等の実店舗で使うことができるので便利でしょう。

それぞれの金額は “最大” であり、条件によって金額は変わります。特典の付与は8月下旬ごろに行われ、LINEモバイル公式アカウントより連絡が行われます。

詳細は公式サイト『LINEモバイル 』を参照してください。

スタンプを始めゲームやマンガなどLINEのサービスを多用している人には適したキャンペーンでは無いでしょうか。まだ使ったことが無いと言う人でも、これを機会に利用してもよし、使わない場合にはLINE Payでキャッシュバックを受けるのも良いでしょう。

スポンサーリンク

シェアする